有方からだ鍼灸院 姫路市でスポーツ施術・インソール作成・トレーニング・妊活施術

有方からだ鍼灸院は大阪体育大学バレーボール部女子のスポンサー契約院です

有方からだ鍼灸院

HOMEブログページ ≫ 国際大会の日本代表トレーナー活動を終えて ≫

国際大会の日本代表トレーナー活動を終えて

IMG_20210912_211034
1年の延期を経て大会が開催されました。大会前はもとより期間中にも緊急事態宣言が発令されるなど、厳しい社会状況下において大会を開催-運営して頂いた関係者の皆様に心から深く感謝申し上げます。
人種、国籍、身体的なことなど多様性-包括性-共生を体現するユニバーサルスペースを直に体感させて頂きました。
組織委員会スタッフ皆様の献身的なサポートやボランティアの皆様のホスピタリティにも毎日毎度、感銘を受けました。
これまでの過程とここで過ごさせて頂いた時間(試合-開会式の入場行進-選手村での生活 等々)を価値あるものにするために、もっともっと精進しなければならないと感じました。
この思いを胸に、ご来院の皆様に笑顔でお迎えをさせて頂きます。
体に関すること、体に関するお困りのこと、いつでもご相談-ご連絡ください!!
2021年09月12日 20:52

有方からだ鍼灸院

079-283-4189

兵庫県姫路市呉服町60
レボビルディング5階

施術時間
10:00~20:00
定休日
日・祝日
※月:予約時のみ開院

店舗概要こちらから

Side Menu

モバイルサイト

有方からだ鍼灸院スマホサイトQRコード

有方からだ鍼灸院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!